1:2018/04/24(火) 21:55:23.15 ID:
「きんいろモザイク」ストーリーマンガ形式の読み切りがフォワードにゲスト掲載
2018年4月24日 20:05 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/279472

まんがタイムきららフォワード6月号


原悠衣「きんいろモザイク」が、本日4月24日発売のまんがタイムきららフォワード6月号(芳文社)にゲスト掲載されている。

「きんいろモザイク」は、外国文化に憧れる主人公・忍と英国から日本にやってきたアリスを中心に展開する、少女たちの日常を描いたハートフル作品。
通常は4コマ形式で執筆されているが、フォワードではストーリー形式で描いたエピソードが披露された。

また同号にはうちのまいこ「スローループ」、凪空りく「アニマル・トイ」という読み切りも掲載。
さふぁ太「まんが家cherry!」は最終回を迎えた。同作の2巻は5月11日に発売される。
3:2018/04/24(火) 22:12:54.06 ID:
今度は忍がイギリスにホームステイするのか?
4:2018/04/24(火) 22:27:06.36 ID:
ギリギリモザイク
5:2018/04/24(火) 22:40:15.01 ID:
きん○○モザイク
6:2018/04/24(火) 22:57:28.91 ID:
わかばガール2期まだ
7:2018/04/24(火) 23:40:36.19 ID:
きんたまモザイクなら見た事ある。
8:2018/04/24(火) 23:47:33.16 ID:
>>7
ちん○もモザイクになるけどな!
9:2018/04/25(水) 00:01:39.58 ID:
きゃんたまくらい無修正でいいじゃない
11:2018/04/25(水) 05:28:53.56 ID:
ちょっと
おっぱい!
12:2018/04/25(水) 07:53:22.23 ID:
>>11
そわそわdrowingでok?
13:2018/04/25(水) 08:25:59.38 ID:
最終巻の萌葱の乳首かわいいかった
14:2018/04/25(水) 08:27:57.08 ID:
カバー外すと至福だったな。
15:2018/04/25(水) 08:34:06.24 ID:
ムーンソルトアタック
16:2018/04/25(水) 08:35:53.97 ID:
エスプレッソ
17:2018/04/25(水) 08:46:58.02 ID:
そろそろ単行本の季節か
18:2018/04/25(水) 09:19:26.85 ID:
こけし
19:2018/04/25(水) 09:31:01.09 ID:
いやあああっふおぉぉぉぉ!!!!