1:2017/09/22(金) 08:45:31.59 ID:
アニメイトカフェ池袋3号店・神戸三宮・名古屋の3店舗にて、2017年10月にアニメ放送が開始される『血界戦線 & BEYOND』のコラボレーションカフェがオープン! 10月3日から10月31日の期間限定開催となります。

『血界戦線 & BEYOND』は、かつて紐育と呼ばれ、異世界と現世を繋ぐ「地球上で最も剣呑な街」を舞台に繰り広げられるダイナミックなバトルアクション作品です。今回のコラボカフェでは、この街に登場するハンバーガー店「ジャック&ロケッツ」のチーズバーガーやブルーのアイスで神々の義眼を表現した『レオナルドの神々の義眼コーラ』、たばこ型メレンゲをのせた『ザップの斗流血法ココア』など、作品の世界に入り込めるようなメニューをご用意しています。

また、これらのコラボメニューをご注文いただいた方に、ハロウィンをモチーフにした描き起こしイラストを使用した「コースター」をランダムで1枚プレゼントします。



メニュー注文特典
※ランダムで1枚お渡しします


コラボメニュー(一部)
ジャック&ロケッツのチーズバーガー (920円)


レオナルドの神々の義眼コーラ (500円)


ザップの斗流血法ココア (500円)


http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1505988061
2:2017/09/22(金) 08:47:16.17 ID:
びよんどwww
3:2017/09/22(金) 08:52:29.79 ID:
外食チェーンとコラボしたら面白いのに
 
8:2017/09/22(金) 09:01:14.07 ID:
>>3
ココスはよくやってるじゃん
15:2017/09/22(金) 13:59:31.07 ID:
>>8
いやそういう意味じゃなく、

こっちを喰おうと襲い掛かってくるメニューとか
血まみれ内臓スプラッターなピザとか
出汁をとった牛の頭丸ごと入ってるスープとか

ではないか
4:2017/09/22(金) 08:53:40.09 ID:
1話ぎりしたわ
人気あるんだなこの糞アニメ
5:2017/09/22(金) 08:54:28.23 ID:
手首ラーメン
7:2017/09/22(金) 08:59:54.05 ID:
ダイアンズダイナーはどうしたんだ!
9:2017/09/22(金) 11:11:40.87 ID:
コーラは頑張ってる気がするが、口にしたいとは思えん
10:2017/09/22(金) 12:02:06.92 ID:
BEYONDてウッチャンナンチャンに殺されたやつか?
11:2017/09/22(金) 12:13:19.09 ID:
ホワイトもういないんでしょ
妹水樹の声も合ってなかったしなぁ(´・ω・`)
12:2017/09/22(金) 12:31:56.41 ID:
3店舗で全国はどうよ
13:2017/09/22(金) 12:44:12.27 ID:
あの中外オンラインってCMの声が 合ってなさすぎる
14:2017/09/22(金) 13:16:53.28 ID:
グロ料理じゃないのか
16:2017/09/22(金) 19:37:38.31 ID:
ほとんど見てなかったが終盤のくぎゅの一人芝居回が良かった