1:2017/08/28(月) 13:39:43.49 ID:
2017年8月26日 21:16
月刊Comic REX10月号




本日8月26日発売の月刊Comic REX10月号(一迅社)にて、アサウラ原作によるラルサン「TiN-So 君が手にする俺の機巧魔剣」がスタートした。

「ベン・トー」で知られるアサウラが原作を務める本作は、冴えない高校生・平田博典と、博典のクラスに転校してきた文武両道の美少女・神白椿を描く学園ファンタジー。友達の藤原清十郎とともに、いつも通り学校にやってきた博典だったが、突然彼らのクラスが謎の猫耳の女に襲撃され……。

そのほか今号では、Twitterやpixivで話題を呼んだベニガシラ「美少女同人作家と若頭」が、10月27日に単行本が発売される記念として出張掲載。またよしづきくみちの短編集
「恋する凡人と六魔法 ~よしづきくみち短編集~」より「清潔な彼女」が、9月4日発売のがい子くじん「RTほしがりおじさんのつぶやき」より、収録の一部が掲載された。

http://natalie.mu/comic/news/246212
2:2017/08/28(月) 13:41:44.81 ID:
長くても10刊ぐらい
3:2017/08/28(月) 13:59:29.18 ID:
懐かしいね。アニメは確か震災のちょっと後だったよな。
あの時代のほの暗さを抱えながら俺も半額弁当を食べながら見ていたよ。
4:2017/08/28(月) 14:17:46.18 ID:
アニメの「ベン・トー」は面白かった
あれでいいんだ
5:2017/08/28(月) 14:19:34.05 ID:
氷結の魔女
6:2017/08/28(月) 14:57:14.12 ID:
唐揚げ弁当
7:2017/08/28(月) 16:12:48.37 ID:
生ぽ兄貴コミカライズしろよ
8:2017/08/28(月) 16:31:40.42 ID:
アニメのベン・トー面白かったよなぁ
9:2017/08/28(月) 16:37:31.07 ID:
ベン・トーって懐かしい。
あんだけフラグ建ててた、パツキン従姉妹とくっつかなかった奴ね。
つかないと決まった瞬間全巻売ったわ。
20:2017/08/28(月) 23:47:40.86 ID:
>>9
本編では一応先輩エンドだったけど番外編てIFと名乗りつつ従姉妹とラブラブエンドやりやがった
24:2017/08/29(火) 07:08:11.17 ID:
>>20
批判が多かったんかな?w
IFだけでも見てみるか
10:2017/08/28(月) 16:54:07.75 ID:
アニメのベン・トーの7話だかの水着回のオムッパイ弁当の回は神がかってた
プールのチケット入手から帰りまで1日を1話で描き切って起承転結完璧な回であった
11:2017/08/28(月) 17:47:05.17 ID:
ベン・トーのOP歌ってたのが愛美ってマジなん
12:2017/08/28(月) 17:54:10.78 ID:
>>11
むしろ声優やってるのが意外
13:2017/08/28(月) 18:46:48.01 ID:
チン・粗
14:2017/08/28(月) 20:15:11.56 ID:
あいみんの出生の秘密
15:2017/08/28(月) 20:31:50.69 ID:
ものすごい馬鹿馬鹿しい話をクソ真面目にやるの面白かった
16:2017/08/28(月) 20:42:53.46 ID:
>>15
誰も触れてないけど>>1の新連載もそんな感じ
17:2017/08/28(月) 22:31:20.68 ID:
白梅梅好きは俺だけか
かやのんのSボイスがたまらん
18:2017/08/28(月) 23:06:10.05 ID:
梅もこの頃隆盛してたいまわしき風潮、
理不尽暴力女キャラだったなぁ、、、

主人公への理不尽な暴力がひどすぎるレズ女。
19:2017/08/28(月) 23:24:29.55 ID:
アニメしか見てないが、金髪とくっつかなかったのかよw
まあ、従姉妹だから健全な流れではあるが
先輩とくっついたの?
21:2017/08/28(月) 23:57:14.14 ID:
Y.AOIは建前上、このアニメの役作りから腐ったことになってたけど
義務教育のパソコン授業時にBL同人サイトを見てたとちゃっかり暴露してたw
26:2017/08/29(火) 08:54:55.77 ID:
>>21
ほんとにBLか?
シャドウ×ソニックのケモホモの可能性は?
22:2017/08/29(火) 05:41:27.60 ID:
白梅が成長すると遠山りんになります
23:2017/08/29(火) 06:53:23.89 ID:
アニメ2期を待っているんだがなぁ~
25:2017/08/29(火) 08:07:07.13 ID:
しょせんはIFだからなあ
27:2017/08/29(火) 10:40:40.88 ID:
ベントー2期やれよ
ずっとヘラクレスの棍棒の活躍を待ってるんだぞ