1:2017/08/19(土) 20:53:28.76 ID:
毎週日曜あさ8時30分からフジテレビにて放送中のTVアニメ『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』が秋より新章突入!

このたび、新章に登場する「謎のライダー集団」のキャラクターと、担当声優が公開されました!

また、9月16日には新章先行上映会がフジテレビマルチシアターにて開催! 本編の先行上映に加え、田村睦心さんと逢坂良太さんのトークショーが実施されます。

そして、9月13日発売の「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON Blu-ray&DVD BOX Vol.3」のジャケット写真も公開となりましたので、あわせてご紹介します。

新キャラクター紹介!

■ゲイル (CV.花江夏樹)
謎のライダーの一人。飄々とした性格の美少年。リュートと出会い自分とは全く違う考えを持つリュートに興味を持っていく。


■マッド (CV.興津和幸)
謎のライダーの一人。謎のライダー達を取りまとめる存在。


■シャドウ (CV. 甲斐田裕子)
謎のライダーの一人。好戦的な性格でスピード戦を得意とする。


■ラース (CV.川田紳司)
謎のライダーの一人。鎖を食べるほどの暴食で大柄な男性。




http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1503047626
3:2017/08/19(土) 21:00:51.32 ID:
まだやってたのに驚いた
4:2017/08/19(土) 21:08:33.40 ID:
楽しみ
5:2017/08/19(土) 21:15:02.36 ID:
MHSも爆死じゃなかったんだけ?
ボンの妄執で会社傾ける気?
自分で戦闘しないとか気色悪いもんをモンハンに持ち込むのはやめれ。と言いたいがなぁ。
MHS系で閉じるならエントリーとして諦めるしかないのか?
12:2017/08/20(日) 07:17:21.93 ID:
>>5
本家モンハンが売れすぎて霞んでるがこのゲームも十分売れてる部類ではある様子
カプコン的にはもっと売れて欲しかったらしいが
あとアニメではともかくゲームだと人間もガンガン戦う

でもアニメそのものはなんか空気なのは否めないな
出来は悪くはないけどちょっとたるいというか物足りないというか…
6:2017/08/19(土) 21:24:30.85 ID:
少子化で観ている子どもが少ないのにプリキュアにぶつけるからね
なんで同じ時間帯にしたんだろう
7:2017/08/19(土) 21:29:38.23 ID:
まだやってたの?
8:2017/08/19(土) 21:58:05.55 ID:
2年目あんの?
9:2017/08/19(土) 23:35:40.87 ID:
2年目やるのかよ!
10:2017/08/19(土) 23:37:16.73 ID:
たったの10局ネットでBSフジでもやってない
この状況で続ける意味あるのか
11:2017/08/20(日) 04:49:30.54 ID:
ねこが見れる良番組