1:2017/05/25(木) 19:29:37.59 ID:
高橋留美子「らんま1/2」と、パジャマブランド・NOWHAWがコラボレート。主人公・早乙女乱馬が作中で着用しているカンフー服をイメージしたパジャマが、ナタリーストアより発売される。

「らんま1/2」の連載開始30周年を記念し、カンフー服のデザインを普段使いしやすいパジャマに落とし込んだ同アイテム。素材には肌触りのよいワッフル状のシャンブレー生地が使用されており、留め部分は紐ボタンではなく着脱しやすいくるみボタンが用いられた。また上着のポケットはB6版の単行本が入るサイズに。袖には「無差別格闘流」という文字がデザインされている。

サイズは女性向けと男性向けの2つ用意しており、価格はいずれも2万1600円。ナタリーストアでは本日5月25日から6月8日まで予約を受け付け、商品は8月上旬に届けられる予定だ。なお限定数量に達し次第、終了を予定しているので欲しい人はお早めに。

らんま1/2×NOWHAW カンフーパジャマ
http://store.natalie.mu/html/page137.html





















http://natalie.mu/comic/news/234084
2:2017/05/25(木) 19:33:16.73 ID:
らんまのって付く必要あるのか
3:2017/05/25(木) 19:33:24.85 ID:
おっぱいを出せ!
16:2017/05/25(木) 20:35:34.92 ID:
>>3
乱馬だから男だよ
女のほうがらんまな
4:2017/05/25(木) 19:35:53.67 ID:
赤じゃない
7:2017/05/25(木) 19:40:33.77 ID:
>>4
ほんとこれ赤だよな
アニメといい原作といい黒なんて殆ど見た記憶にない
5:2017/05/25(木) 19:37:26.45 ID:
赤か緑じゃないの
6:2017/05/25(木) 19:38:37.51 ID:
コレジャナイ感
8:2017/05/25(木) 19:44:41.86 ID:
モデルが何か気にくわない
9:2017/05/25(木) 19:45:21.29 ID:
いや一応黒もあるにはあるけど、デザインがこれじゃない気がする
10:2017/05/25(木) 19:49:13.16 ID:
全然らんま要素なくてワロタ
11:2017/05/25(木) 19:57:41.66 ID:
赤くないし女らんまでもない
黒いと東風先生にしか見えない
12:2017/05/25(木) 20:12:22.13 ID:
赤が無い。終了
13:2017/05/25(木) 20:14:03.94 ID:
どう見てもらんまと無関係
14:2017/05/25(木) 20:34:03.55 ID:
中国で大量の在庫を見つけてきて
「コレらんま関連って事にして日本で売れば儲かるんじゃね?」的な感じ
15:2017/05/25(木) 20:34:46.34 ID:
今から暑くなるのに、暑そうなパジャマだな・・・