1:2017/04/27(木) 03:12:08.625 ID:
最近は糞アニメですら見かけなくなってきた
2:2017/04/27(木) 03:12:37.142 ID:
??????
3:2017/04/27(木) 03:12:39.090 ID:
エリイちゃんかわいい
4:2017/04/27(木) 03:12:56.011 ID:
糞アニメ請負人
爆死クイーン
5:2017/04/27(木) 03:13:30.299 ID:
わかる
正直山崎エリイのが容姿も声も好きだわ
26:2017/04/27(木) 03:30:09.430 ID:
>>5昔は木戸ちゃんくそかわいかったんだけどな中学生のころは
6:2017/04/27(木) 03:13:57.702 ID:
少しはまともな役もってこい無能事務所、とか思ってそう
7:2017/04/27(木) 03:14:05.088 ID:
エロマンガ先生でとるやん。グラブル除けば円盤売上期待株筆頭クラスよ
まあメインヒロイン張ることは少なくなったしアイドル活動も事実上終了したようで斜陽気味ではあるけど
なんだかんだで生き残ってるから才能はあるんだろう
8:2017/04/27(木) 03:14:16.052 ID:
エリイなんかAVにいそうな顔してるよな
9:2017/04/27(木) 03:14:51.338 ID:
ショウバイロックが爆死させられるとは思わなかったわ
10:2017/04/27(木) 03:14:54.613 ID:
クソアニメのヒロイン声優だろ?
11:2017/04/27(木) 03:16:27.617 ID:
青森に錦を飾るために出てきてんだぞ!
12:2017/04/27(木) 03:16:36.171 ID:
さすがに木戸ちゃんの力をもってしてもエロマンガを爆死させることは難しいだろうな
13:2017/04/27(木) 03:16:36.439 ID:
帰宅部活動記録の声優は呪われてる
18:2017/04/27(木) 03:20:31.131 ID:
>>13
クレアの子売れてんじゃん
19:2017/04/27(木) 03:21:37.291 ID:
>>18
ぼんちゃんはカバネリ当てたけどそれ以降あまりぱっとしないのよね
今後に期待
29:2017/04/27(木) 03:38:46.171 ID:
>>19
ちー様が有るだろ!
勝ったなガハハ!
社長とのコンビで鬼平にも出てるし
14:2017/04/27(木) 03:18:14.409 ID:
この子といい、小澤亜李といいサゲマン声優というのはいるんだろうな
まあありちゃんは野崎くんがあるけど
15:2017/04/27(木) 03:19:33.203 ID:
>>14
愛美も追加で
17:2017/04/27(木) 03:20:30.936 ID:
>>15
Mステ内定してたのにけもフレの新人声優に横取りされてツイッターでガチ発狂してたのは笑った
20:2017/04/27(木) 03:22:02.250 ID:
>>17
佐々木未来に勝てる日は来るのか…
16:2017/04/27(木) 03:20:09.143 ID:
糞アニメに出てるとか爆死云々言われてるけど実際そんなことないっていうね
よくアンチみたいなのが一生懸命ネガキャンしてるけどマジで木戸ちゃん可哀想
21:2017/04/27(木) 03:22:29.306 ID:
>>16
好きな俺がネタとして言っててもお前にはアンチに見えてそうだな
22:2017/04/27(木) 03:25:44.075 ID:
俺もまさかそんな言うほどクソアニメばっか出てるわけではないだろと思って調べてみたけど
10本以上メインキャラやって1本もヒット作ないのはさすがにヤバいわ
23:2017/04/27(木) 03:27:03.633 ID:
声優ってヒット作とか大事なの?
24:2017/04/27(木) 03:28:14.193 ID:
千本木彩花に抜かれた声優
25:2017/04/27(木) 03:29:30.179 ID:
木戸ちゃん参加のアイマスミリオンライブ、まさかのSideMにも抜かれる
27:2017/04/27(木) 03:35:33.379 ID:
中学生のときに秋子のあの演技とあのセリフ言ったのが衝撃でかかったんだろう
今でも秋子は木戸ちゃんの原点にして頂点だと思うし、木戸ちゃんファンはたいてい秋子にやられて
中にはいまだに秋子の亡霊を追いさまよってるような人も多いと思う
他のキャラはともかく秋子は木戸ちゃん以外絶対やれない
そういうのを中学生のデビューまもない初ヒロインでかましたのが今に続いてる
28:2017/04/27(木) 03:37:55.437 ID:
茅原さん、下田さん、キタエリさんに囲まれてよくデビュー作で頭張れたよな
処女が私のパンツでお兄ちゃんどうたらとか言えんだからな
30:2017/04/27(木) 03:44:39.447 ID:
>>28私のパンツでお兄ちゃんがハァハァするというのなら喜んで差し上げます(実兄いる14歳)

セリフより喜怒哀楽のつけ方、それによる声の変え方に驚愕したわ
というか木戸ちゃんってかなり声使い分けられるが秋子は1キャラで何パターンか使ってるし、他キャラはこの中のパターンなことも多いよね
31:2017/04/27(木) 03:58:12.282 ID:
なんなんだろうな
器用貧乏ってイメージ
32:2017/04/27(木) 04:06:58.793 ID:
大成しないっていうが2014年のブレイクの仕方はすごかったけどな
メインキャラ出演数が雨宮天についで2位だぞ2位
33:2017/04/27(木) 04:13:41.989 ID:
ギャラが安く済むし名前が知られてるってメリットが大きいよな
特に低予算アニメなんかは
34:2017/04/27(木) 04:23:11.345 ID:
全盛期に当たりアニメが来ないとこうなるんだなって
35:2017/04/27(木) 04:29:15.810 ID:
クソアニメの抱負人という印象
36:2017/04/27(木) 04:54:22.395 ID:
愛さえあればとISUCAしか実際分からんな
木戸ちゃん今年成人だから竜頭蛇尾に終わって欲しくない
37:2017/04/27(木) 04:56:31.850 ID:
大学もいかずに声優一本なんだからもっと出ないとな
JK1JK2のときよりだいぶ少ないもんな
38:2017/04/27(木) 05:00:34.448 ID:
お前らM・A・Oが帰宅部声優だって知らんのか
39:2017/04/27(木) 05:04:06.780 ID:
あざらし
41:2017/04/27(木) 05:23:14.404 ID:
エロマンガ先生は松岡もいるから負の力が倍なんだわ
42:2017/04/27(木) 05:25:59.897 ID:
松岡くんはクソアニメ声優ではあるが爆死声優ではない
43:2017/04/27(木) 05:28:37.241 ID:
クソアニメばかり担当したから
44:2017/04/27(木) 05:29:57.473 ID:
千本木はカバネリとガーリッシュで一気に売れると思いきや後が続かなかったな
まだこれからかも知れんが
45:2017/04/27(木) 05:32:09.288 ID:
のろちんのためにトリックスター見てたよ
47:2017/04/27(木) 06:12:57.054 ID:
レーカンはよかったんじゃね?
帰宅部の朱雀のなにゃ子、アザラシのM・A ・ O とエリィちゃんかばんちゃんも出てるし。
48:2017/04/27(木) 06:26:40.187 ID:
デビュー作のインパクトが強すぎた
糞アニメ請負人みたいになってるけど俺は好きだよ
49:2017/04/27(木) 06:27:59.828 ID:
サゲマンだよね
50:2017/04/27(木) 07:04:52.256 ID:
存在そのものがかわいい
51:2017/04/27(木) 07:18:55.775 ID:
お前ら木戸ちゃんがクソアニメ・役以外蹴ってること知らないんだな
出演依頼を木戸フィルターにかけて選んでるんだぞ