1:2017/04/27(木) 03:01:00.279 ID:
名前すら知らない

始まる前はみんな超売れっ子になれると思ってただろうなあ
3:2017/04/27(木) 03:01:40.043 ID:
ララサンシャインララサンシャインララサン
4:2017/04/27(木) 03:01:58.549 ID:
まだ2年くらいだろ
μ'sだって最初は全然だったぞ
8:2017/04/27(木) 03:04:31.012 ID:
>>4
いや2代目なんだからスタートラインが全然違うじゃん
最初から作品の知名度があるんだから前より売れなきゃおかしい
5:2017/04/27(木) 03:02:48.148 ID:
むしろラブライブに専念できてええんじゃね(テキトー
6:2017/04/27(木) 03:03:24.934 ID:
知ってる知ってるぞ

ほらえーとあの

なんとかって人
7:2017/04/27(木) 03:03:29.455 ID:
せっかく枕したのに可哀想
9:2017/04/27(木) 03:05:30.801 ID:
黒乳首みたいに下積みないとだめだなぁ
13:2017/04/27(木) 03:08:04.381 ID:
えみつん偉大杉ワロタ
25:2017/04/27(木) 03:18:39.388 ID:
>>13
けものフレンズのファンになった俺が尾崎の名字だけかろうじて知ってる中
新田恵美(えみつん)は顔まで正確に思い出せるから偉大
他は知らない
顔思い出せる声優も大山のぶよと新田恵美しかいない
14:2017/04/27(木) 03:08:20.839 ID:
メンバー全員余裕でフルネームスラスラ言えるわ
まあラブライバーだからだけど
15:2017/04/27(木) 03:08:51.631 ID:
>>14
その人たちの他の代表作は?
18:2017/04/27(木) 03:11:21.819 ID:
>>15
リーダーの人がナルトやダンガンロンパの舞台に出てるくらいかな…
それ以外はからっきし
21:2017/04/27(木) 03:15:46.113 ID:
結局ラブライブ終わってからも単独で声優として売れてんのは事務所入ったシカコくらいで
元々売れてなかったりっぴーもくっすんもぱいちゃんも徐々に消えつつあるんだよなあ

ラブライブに出ただけで声優として売れるなんてのはただの幻想だよね
22:2017/04/27(木) 03:16:36.538 ID:
名前忘れたけど生徒会長の中の人は舞台俳優だっけ?
まあアニメじゃほんと誰も見ねえなあ
23:2017/04/27(木) 03:17:26.507 ID:
ヨーコちゃんがラブライブに行きルカがデレマスに行ったな
24:2017/04/27(木) 03:17:43.782 ID:
飯田はよく分からん仕事をいろいろやってるけど楠田とpileはガチで消えかけてる
26:2017/04/27(木) 03:18:43.031 ID:
サンシャイン以降仕事増えた人はまだいないな
強いて言えば鈴木愛奈だがサンシャイン前からたまに名前見たし

μ'sと違ってAquorsは元々名前売れてた声優誰もいないからな
27:2017/04/27(木) 03:19:10.304 ID:
ラブライバーとしてはラブライブ一本に専念して欲しいからいいんじゃないの
28:2017/04/27(木) 03:19:33.137 ID:
みもりんとかジョルノはラブライブ前から知名度割りとあったからなぁ
29:2017/04/27(木) 03:19:51.339 ID:
鈴木愛奈はたまに見るし三者三様も結構好きだったわ
37:2017/04/27(木) 03:31:05.355 ID:
久保さんは番組持ってなかった?
41:2017/04/27(木) 03:34:07.110 ID:
>>37
AJでブース作れるぐらいには長くやってるね
42:2017/04/27(木) 03:36:06.107 ID:
アニゲーイレブンか
あの番組はショートパンツ履いてるシカコが結構観れて眼福
46:2017/04/27(木) 03:38:20.526 ID:
まあいうてもアイマスもシンデレラプロジェクトのメインキャラだったのに
全然売れてないやつもいるし