1:2017/04/26(水) 22:36:01.062 ID:
トルフィンそろそろ本気出せ
7:2017/04/26(水) 22:38:14.413 ID:
>>1
もし面白いと思ったのなら
お前の顔はヤバイで
2:2017/04/26(水) 22:36:21.825 ID:
ユルヴァちゃんもヨロシク!
3:2017/04/26(水) 22:36:42.650 ID:
アシェラッドもうちょっと生きててほしかったな
4:2017/04/26(水) 22:37:23.928 ID:
トルケルさん出てると大抵面白い
5:2017/04/26(水) 22:37:31.813 ID:
不殺系にジョブチェンジしたから本気出しても殴る程度だぞ
11:2017/04/26(水) 22:38:43.158 ID:
>>5
ヤバそうなの出てきてんじゃん
そもそもトルフィンって強さ的にも最上位じゃないし
6:2017/04/26(水) 22:37:37.751 ID:
正直俺が弓女だったらブチ抜いてた
8:2017/04/26(水) 22:38:22.565 ID:
面白いよね
9:2017/04/26(水) 22:38:24.632 ID:
奴隷編よりヴァイキング編続けてほしかった
19:2017/04/26(水) 22:42:33.976 ID:
>>9
俺も思うわ
10:2017/04/26(水) 22:38:35.347 ID:
フローキの息子死にそう
12:2017/04/26(水) 22:38:48.218 ID:
弓女と子作りするしな
13:2017/04/26(水) 22:38:57.460 ID:
面白いけどちょっとダレてきた
14:2017/04/26(水) 22:40:01.625 ID:
グズリーズいらなくね?
あいつがいても面白くなる要素無いだろ
16:2017/04/26(水) 22:41:12.322 ID:
>>14
ヒロインだろ
15:2017/04/26(水) 22:40:05.505 ID:
19巻に出てた黒髪のお姉さんかわいい
17:2017/04/26(水) 22:41:24.139 ID:
シグルド可哀想
18:2017/04/26(水) 22:41:59.483 ID:
エイナルどんどんトルフィンの2Pカラーになってきてるよね
20:2017/04/26(水) 22:42:55.194 ID:
王死んでから1ミリも面白いとは思わない
21:2017/04/26(水) 22:44:24.732 ID:
ギョロいる?
あいつベルセルクのイシドロ並みにいらねえ
22:2017/04/26(水) 22:44:42.597 ID:
史実としては結局トルフィンの目指してるユートピアは実現しないはずだけど
物語としてはどういう落とし所になるのか気になる
23:2017/04/26(水) 22:45:02.457 ID:
トルフィン殺されて終わるんだよな確か
24:2017/04/26(水) 22:46:15.877 ID:
フローキの息子は殿下になれなそう
25:2017/04/26(水) 22:46:46.142 ID:
でも顔はゴツくなるんだろうなあ…
26:2017/04/26(水) 22:47:17.487 ID:
月マガかマガスペだったけ?
昔読んでたけど長いな
27:2017/04/26(水) 22:48:17.025 ID:
親父の傭兵団が分裂したとか聞いた
28:2017/04/26(水) 22:50:59.357 ID:
実在の人物たくさん出てくるけどグズリーズもそうなんだな、今知った
29:2017/04/26(水) 22:52:50.397 ID:
結局プラネテスみたいなオチになるんだろ
30:2017/04/26(水) 22:53:23.100 ID:
今農業してるとこ読んでんだけどまた戦場に戻るの?
31:2017/04/26(水) 22:57:14.306 ID:
>>30
理想郷を目指して旅に出るよ
家にも一度帰るよ
33:2017/04/26(水) 22:57:32.079 ID:
>>30
家柄が良さが仇になって特殊部隊の跡目争いに巻き込まれます
32:2017/04/26(水) 22:57:28.615 ID:
ヴィンランド着いて俺たちの開拓はこれからだendだろうな
34:2017/04/26(水) 22:57:39.641 ID:
里帰りしてギャグパートになって行商&国造りしつつ帝国に追われるよ
35:2017/04/26(水) 23:00:10.980 ID:
ベルセルクと同じ道を歩いてる気がする
36:2017/04/26(水) 23:01:06.949 ID:
マジかよお前らがガチの海賊漫画とか言うから買ったのに蛮人やめて聖人になるのかよ
もっと殺戮の限りを尽せよ
37:2017/04/26(水) 23:02:12.119 ID:
槍男「おらおら戦おうぜ!」
トルフィン「我慢してるけどいい加減うぜぇ」
またぎ女「戦ったらお前殺す」
トルフィン「・・・はい、すいません」

どうしようもない
38:2017/04/26(水) 23:02:39.270 ID:
悟ってから面白くなくなったわ
39:2017/04/26(水) 23:03:26.855 ID:
農業で人格が変わった所から興味なくなった 
40:2017/04/26(水) 23:03:40.309 ID:
……ん?まだ完結してないのか…?
41:2017/04/26(水) 23:04:20.118 ID:
>>40
まだ中盤だぞ