1:
笑えねぇよ

2:
つまんなそうな学問wwww

4:
>>2
くっそつまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3:
クッソこれwwwみんなイッチのフリはわかっとるメンスな…?w

5:
くっそつまんねぇけどやらなきゃやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日っつーかもう今日テストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど配布資料が問題ばっかだから勉強しようにも出来ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6:
やべぇ!!法学おもしれぇ!!!

7:
というか勉強時代やりたくねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小説書いて動画作ってロード乗ってゲームしててぇんだよ俺はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8:
動画ってなんだよ

10:
>>8
YouTubeにあげる動画とかニコニコにあげる動画かな
最近はlive2dに挑戦したりDTMやろうかなと思ってみたりもしてるよ

9:
だめだマジで詰んでる
勉強のしようがない

11:
お前多趣味だな
人生楽しそう

12:
>>11
友達とかみんなやることなくて暇だなぁとか言ってるけど俺からすりゃもっと時間が欲しいくらいだ
ただその代わり色々やってるかわりにその分野に詳しい奴には絶対に勝てないっていう悲しい現実もあるけどね
小説はまとめ民(笑)に酷評されるし動画は再生数低いしロードも50キロ程度しか走れないゲームは友達に負けるlive2d中途半端DTMど素人で弟に教えを請うという
あと絵も何年経ってもど素人の域を抜けないな

13:
それより今はどう勉強するかだ
穴埋め式の試験勉強用の紙を貰ったはいいが肝心の資料にそれが載ってないというガバさ加減
授業を問題にするなら回答の用紙くらいくれよ

14:
あー死にて
四単位だから落としたらやべーんだよなぁ
他の四単位も落としそうなのあるし今期やべーなあっはっは

15:
三回のこの時期で九十単位取ってるんだけどさ
今回落としまくると仮定して十四単位しか取れないとしよう
その場合百四単位しかないわけだけど就活は大丈夫かな
大丈夫なわけないよな

16:
1年くらい留年しやがれ

17:
>>16
留年はしないだろ多分