1:
no title

2:
ありきたり

3:
>>2
素人が作った子なんてそんなもんよ

4:
カスタムキャスト
パーツ増えたんか

6:
>>4
うん
>>5
ごめん

7:
>>6
何が増えたん?

10:
>>7
服とか
あと狐耳とか
>>8
ニートで未だに親に服買ってきてもらってるからな

12:
>>10
ほう
みてみる

5:
色味バラバラ羽いらん
5点

26:
>>5
お前みたいな爪先から頭の先まで全部同じような色で統一するやつってセンスないからな
自覚しろよ

8:
キャラメイク拘るやつに限ってファッションセンスがない

11:
>>9
可愛すぎワロタ
完敗

14:
>>11
諦め早すぎるだろ

15:
>>13
個人的に俺のほうが可愛い

17:
>>15
ないわw

19:
>>17
メガネってだけでだいぶマイナス

24:
>>23
こっちはエルフっぽくてかわいい

16:
これカスタムメイドでうごかせんの?

18:
>>16
パーツをいちいち選んで配置すればできるんじゃね?

20:
そのまま持ってくるのは無理だけどオダメで再現は可能だよ
CM3D2だと髪型とか足りないパーツあったりして完全再現とは行かないかもしれない

21:
カスタムキャストってカスタムメイドからエロとゲーム部分無くしただけなんじゃないの?

22:
>>21
一応Vtuberとして配信できるぞ

27:
>>25
メガネの色がいい味出してるね

28:
>>25
かわいい

29:
うちの娘が一番かわいい
https://i.imgur.com/0LRzmTT.png

30:
>>29
なんか若干水銀燈っぽい

31:
そりゃあ水銀燈作ったんだもの

32:
>>31
やっぱりか
気分を害さないために若干って言ったけど似てるよ

33:
>>32
やったぜありがとう

39:
>>37
元が人じゃないやつが書き込みしてる

40:
>>39

38:
みんな巨乳が好きなのか

41:
殆ど前に貼られてるのばっかだな
お前ら新しい子作れや

42:

44:
>>43
センスあるね

48:
>>44
ありがとう😍
https://i.imgur.com/paCvSfp.png

49:
>>48
いい感じにだらしなさが出てていいねー❤

50:
>>48
もっとデカケツ作れるようにして欲しいよな🤔

47:
結構アイテム増えたのか

51:
お前ら全員キモすぎワロタwwwwwwwww