1:
https://www.cnn.co.jp/fringe/35130082.html

トイレに流したダイヤの指輪、9年ぶりに持ち主に 配管作業員が発見
2018.12.14 Fri posted at 13:30 JST

(CNN) 米ニュージャージー州の女性がうっかりトイレに流してしまったダイヤモンド入りの結婚記念指輪が、配管の中から9年ぶりに見つかり、持ち主の元に戻ってくる出来事があった。

取り戻してくれたのは、配管で作業をしていた公共事業担当の職員だった。

ポーラ・スタントンさん(60)は、ダイヤモンドをあしらった金の指輪を結婚20周年の記念として夫からプレゼントされた。ところが9年前、掃除をしている時に指輪が指からすべり落ち、下水に流されてしまった。

「胸が張り裂けそうだった」「大切なものだったので、夫に話すのをためらった」。スタントンさんはCNN系列局のWPVIの取材にそう語った。

夫は代わりに同じ指輪を買ってくれたが、スタントンさんはずっと、あの指輪がいつか見つかってほしいと願い続けていたという。

スタントンさんは2年前、同州サマーズポイント公共事業部の職員、テッド・ゴーゴリさんに事情を伝えた。ゴーゴリさんは、指輪を見かけたことはないが、心に留めておくと約束した。

先月になって、ゴーゴリさんがスタントンさんの自宅から120メートルほど離れた配管の作業をしていた際に、泥の中で光るものが目に入った。拾い上げて汚れを落としたところ、まさにあの指輪だった。

「指輪はあの家族から離れなかった」とゴーゴリさんは振り返る。「あらゆる事態が想定できた。押し流されていたかもしれないし、潰れていた可能性もある。だがあの指輪はこうなる運命にあった」

https://www.cnn.co.jp/storage/2018/12/13/e1436598a56d0729b991084c7958a784/t/768/432/d/001-ring-found-in-sewer.jpg

2:
いやそれはおれのだ!

3:
弁護士の切り落とされたチンポも落ちてる

59:
>>3
いやあああああ

4:
サンキューマリオ!

5:
いい放しだけど汚い

6:
ウンコまみれ

7:
ウンコまみれのダイヤと ダイヤまみれのウンコ 

8:
映画化決定だな

主演、メグライアン

9:
ウンコにも負けずよく残っていたな

10:
9年で120メートルか

42:
>>10
金って比重が大きい

11:
洗うの大変だったろうなw

12:
思い出だけじゃなく、隙間にンコが詰まってる指輪

13:
夫は代わりに同じ指輪を買ってくれたが、スタントンさんはずっと、あの指輪がいつか見つかってほしいと願い続けていたという。


夫いくつになってもイケメンやな

14:
お前ら何歳なの?

15:
パルプフィクションの金の時計の逸話を思い出した

16:
おまえが落としたのはこの黄色く変色したプラチナの指輪か?
それとも、、、、

23:
>>16
はい。私が無くしたのは愛でごさいます。

81:
>>16
「いえ、もっときたないの!」
「あなたたちは正直ですね!ごほうびに、このきれいな指輪をあげましょう」

17:

50:
>>17
おいおいすげーな死神に取りつかれた顔してるな、今井とか海老蔵の嫁とか山本KIDの最期らへんの顔してるやん

18:
きたねえなぁw

19:
ピコーン!これは売れるニダ
韓国で新たなヒット商品「トンスルリング」が誕生した瞬間であった。

20:
>>5-7
運がついたのよ!

21:
いいね

22:
「呪いの指輪」だったりしたら困るだろ。
素直に持ち主に返せるものなら、返した方が得策。

24:
汚え

25:
つっても、店で売ってる18金のアクセサリも、日本に持ち込まれるときに、
腸内に入れて密輸されてきたんだぜ?

26:
うんこの指にダイヤ

27:
うんこが染み付いて茶色になってたりしないの?

28:
下水道作業員のコメントが秀逸で驚くわ

29:
ダイヤモンドってのが少々物足りないな。
純金とか18金なら「黄金の指輪が…」とキレイに整ったのに。

45:
>>29
黄金塗れの黄金の指輪と言われてもイマイチ笑えない。

46:
>>29
金の指輪って書いてあるじゃん

30:
つまりウンコ漬けの指輪と

31:
結納の日に婚約者からもらった指輪をホテルのトイレの手洗いに誤って流して、似たような偽物指輪を買ったって言ってた奴がいたなw今はどうなってるやら?

32:
うんがいい

33:
俺はいつも思うんだけど 各地の桟橋の下に

破局した恋人 男女とは限らないwww 達の

投げた指輪などが幾つも落ちてると思うんだなw

37:
>>33
良くドラマとか歌謡曲で指輪を投げ捨てるってのあるよね

40:
>>37
だろー?www

34:
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
   / ̄ ̄\
  /  ●/ ̄ ̄\
  /   ト、  \
 彳   。∴\  |
`/  ゜/⌒ヽヽ |
/    |  | | /
    |  ヽ|/
   ゴクンッ

35:
ニダール式コーティングか…

36:
ウンコダイヤ

38:
うーん、装着するのためらうなー

39:
ゴーゴリさん、ええこと言うな
名前からしてロシアあたりの詩人か作家ぽいし

41:
良いね😊
良くやった!

43:
即売るだろうな

44:
自宅の配管じゃなくて流れて行った先の配管からか
よく見つかったな

47:
ダイヤはもう石ころ並みの価値しかない

48:
劣化人種混合のアメリカに正直者が居たとはオドロキと感動だわ

49:
トイレに流された弁護士のチンポ 9年ぶりに持ち主に 配管作業員が発見

51:
オークションに出せば?

52:
(´・ω・`)お前らが無くした大事なもの何かある?
(´・ω・`)毛と働き口と婚期以外で。

53:
臭…

54:
ヤムチャ「言ったとおりだ!」

55:
真紅のベヘリットかよ

56:
9年間ウンチと戯れ続けた指輪
それはもうウンチと言っても過言ではない

57:
弁護士禁止

58:
いやー思い残すことなくあの世に行けるね

60:
ウンが付いた

61:
>>1
運が付いてるな

62:
>>1
運が付いてるな。

63:
雲国斎

64:
ダイヤモンドは永遠の輝き

65:
うんこが付いてるね

66:
いとしいしと

67:
ウンコダイヤさすりながら思い出に浸る人生

68:
さすがダイヤモンドは永遠の輝き
九年経っても大丈夫!w

69:
配管工と言えばマリオ
ハドソンオリジナルのスーパーマリオは酷い出来だった
スーパーマリオブラザーズスペシャル(任天堂公認)
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11356627695.html
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11357518144.html
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11358413970.html

70:
>夫は代わりに同じ指輪を買ってくれた

こんな旦那さんからもらった指輪なら
ウンコまみれでも
そりゃあ愛おしいだろうね
ヨカッタヨカッタ

71:
以外と流されないんだね

72:
すごいなー作業員さんGJすぎる

73:
ホイットニー・ヒューストンの結婚指輪はいつ見つかりますか?

74:
その後の熱いSEXの様子が語られないのはなぜだ

75:
35年前のルビーの指輪は?

76:
イエローダイヤ誕生の瞬間である

77:
うん、こううんだっね

78:
いりません(><)

79:
旦那は同じものをプレゼントしたのか
俺ならブチギレて大喧嘩に発展してるぞ

80:
何か硬い物があったニダ

82:
ダイヤモンドをあしらった金の指輪を結婚20周年の記念として夫からプレゼントされた
夫は代わりに同じ指輪を買ってくれた

夫優しいな

83:
マリオリングと命名

84:
まあマジレスするとトラップがあればだいたいそこにたまる

85:
九年間うんこに揉まれ続けた指輪

86:
うんこも高音高圧かければダイヤになるしにたようなもん

87:
和田弁のチンコはいつ見つかるのか?

88:
夫「これを使って見つけたことにしてくれ」
夫ますますイケメン。

90:
>>88
要するに同じ指輪を3つ買ったってことか

89:
かなり昔、うちの便所が汲み取り式だった時、うちの親父が
数十万円の腕時計をトイレにポットンした。

その後、汲み取り業者に親父が言った。
かくかくしかじかなので、もし腕時計を見つけたらあげるよ!

そうしたら、業者が超本気。汚物の中から腕時計を見事に発見して、
ガッツポーズ。親父と自分、思わず拍手。そうゆう思い出。

91:
>>89
どの段階で腕時計発見できるんだよ?嘘つくなよ

92:
ばっちい、えんがちょ

93:
なんで流したんだよ

94:
水だろ

95:
後の熟成リングの始まりである


水に浸すと
ウンコが染みだして着ます